人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【競馬予想】11月25日 ラジオNIKKEI杯京都2歳S キャピタルS

こんばんは。

ブログ開始後初めての週末です。ワクワクしますね。
今週から東京、京都ともCコース使用ということで多少内が残りそうな気もしますがとりあえず前日予想。

《京都11R ラジオNIKKEI杯京都2歳S》

前走は内が伸びる馬場で狙い通り激走した1.ケイティクレバーは重賞となると少し厳しい展開になりますかね。
今開催を席巻しているハービンジャー産駒で週中に雨が降ったこともプラスには働くと思いますが相手まで。
2.タイムフライヤーは前走OPで快勝もレースレベルは???。ロックディスタンスと差のない競馬も人気ほど
の実力差はない、、、と考えています。
6.グレイルはロジチャリスの下。父がダイワメジャーからハーツに変わって距離にも融通が利きそう。武さんの
脚は回復しているのか??
8.スラッシュメタルは新馬戦を豪快に差し切り勝ち。先週のレースを見ていると乗れてるジョッキーが可愛い弟
に忖度はしないと信じるべし。

◎ 8.スラッシュメタル

 馬連 8 ⇒ 1,2,6

《東京11R キャピタルS》

東京マイルの別定戦。
2.サトノアレスはOP特別なら巻き返しは可能ですかね。ルメールがいい位置取れればしっかり勝ち切るところまで。
4.ダイワキャグニーは前走で粘りを見せましたね。先週までの馬場なら上位必至も乗り替わりでどうなることやら(笑)
12.マイネルハニーは同馬主アウラートに行かせるもよし、自らが先手を取るもよし、スローな流れで粘りが発揮できそう。
16.ダノンリバティはプラチナのアシストと見せかけてこっちが狙いなんじゃないかと思っています。

◎ 12.マイネルハニー

 馬連 12 ⇒ 2,4,16


しっかり当ててジャパンカップの資金にしたーい!

by someday0625 | 2017-11-24 22:09 | 競馬予想

競馬歴20年の岡山人によるクセがすごい競馬予想です。馬のクセ、騎手のクセ、調教師のクセ、馬場のクセ。クセを見抜き的中目指して頑張ります!


by Taku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31